AFPLAブログ

東大・北京大・復旦大・ソウル大の政治学を専攻する学生によって運営されるAFPLA(アジア政治学学生協会)東大支部のブログです。

AFPLA 2013年忘年会

こんにちは。

年が明けてからの投稿になってしまいましたが、先月末にAFPLAメンバーで忘年会を開きました。

 

年に数回の懇親会は、いつも懐かしいOBの顔を見られる嬉しい機会なのですが、今回は今年参加した1年生など若いメンバーも多く、総勢14名ほど参加してくれました。

 

場所は、代々木のアンコールワットというお店。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13001035/

 

f:id:afpla:20140127004247j:plain

 

過去の大会のエピソード、これからのことや、学部選びや就活のことなど、思い思いに語ってきました。(語り足りずに二次会に残る人も。)

ちなみにシンハービールは初めて飲んだのですが、美味しかったです!

 

夏以来久しぶりに話せた人もいて、とても楽しい会になりました。

幹事さんは、どうもおつかれさまでした。

 

AFPLAの運営もこれから強化していく方針ですが、こうやってOBと現役参加者の繋がりもゆるく長く保っていけたらいいなぁと思います。

 

2014年も、AFPLAをよろしくお願いします!!

 

8月の北京大会への参加希望者の方は、次回投稿する募集告知をご覧ください。